大腸検査の体験を漫画レポしてみた

時は遡り、2020年3月。

1年前、わたしは人生初の大腸検査に挑んでいた。

きっかけは白っぽいウ●コ

隠すことはないね、要はウンコです。便。

出た時に確認怠ったことはないあいつがね、なんか急に白く見えたんですね。

あれ?今日はめずらしくお化粧してる?って感じで。今日はよそ行きかなーって感じで。

1日目はね、まぁ様子見っショ!ってまぁそこそこ余裕に?巻島パイセンの真似するくらいには気持ち穏やかだったんですけど、さすがに3日連続はやべぇッショ。

急にトイレがワイルドエリア。不安がダイマックス状態。

白いうんこを見つめながらおそるおそる病院に行く決心を固めたのだった。

大腸検査漫画レポ

というわけで結局綺麗な腸でした。

いや〜〜〜よかった。

なんでも一度検査してみるもんだ。

誰もわたしのミッフィーになんぞ、今日のランチより興味ないのだから恥だなんだ騒がないでおとなしく差し出せば良いのだ。

今年はね、特に症状はないんだけども、歯医者に行くことが目標。

メンテナンスというか、クリーニングというか。

やっぱり歯は大事だなぁとつくづく思うわけですよ。

大事なもんには投資していかないと。特に身体には。

タイトルとURLをコピーしました