コロモン、ゲットだぜ!

たとえ火の中 水の中 草の中 コロナ禍の中♪

生きてました。

お久しぶりです!サヲマツです。

前回の記事が・・・・・え・・・?7月・・・・?そんなにも前なの????こわい。

こわすぎるのでこの話題には触れないでおきますね。

まぁどうしてこんなに期間が空いて、また突然に投稿したかと言いますと

決してやる気を出したとかそういうポジティブな理由ではなく(おい)

実は、あの、流行り病ことコロちゃんに罹患してしまいましてね。

症状が落ち着いてきたのでちょっと活動しようと思ったんですけど

何をしても集中できないし、だからといって何もしないのも辛い。

その中で一番出来そうなことがコレだったんですね。

本当、まともに集中できたの「機動戦士ガンダム 水星の魔女」見てた時だけ。

おもしろすぎた。

経緯

なーんか喉ムズムズするなぁ〜からはじまりまして。翌日。

なにこの声

声変わりしたんか。ついに。

女を放棄してるから、ちょっと男やってみるか〜?つって。

まぁ、どう聞いても大蛇丸なんですけどね。

試しに「潜影蛇手」って言ってみたらマジもんの大蛇丸だったよね。

おもしろすぎてその時はゲラゲラ笑ってたんですけど、午後にはとにかく喉が痛くてね

咳も出てきましてね。

なんか雲行き怪しいな・・・と思って検査キット取り寄せたんですね。

届くまでの間、喉の痛みはMAX。横になって休もうものなら、咳と鼻づまりが襲ってくるという有様。熱は38.9更新。

咳喉鼻のフルコース。安静にしてると体が痛くて辛いので人のいない場所を散歩したりリングフィットしてました。動いてる方がまだマシでした。

そんな事をしてる間にキットが到着。

説明書の上にムサシが寝っ転がっる妨害からなんとか結果を待つ段階までこぎつけました。

15分待つって書いてあったんですけど。なんと5分後も立たずにね、陽性反応でまして。

まさか本当にかかるとは思ってなかったもんですから。

5度見くらいしたけど、やっぱりCとT、くっきり線はいってる。

 

真実はいつも一つ。

あーーーついになっちゃったかーーーーー!とね。

大型連休だぜーーーーーーーーーーー!!!

有休は違うところで使いたかった!!!!!!!!けどまぁしょうがありませんな。むさしとのんびり過ごします。そして記憶を辿りながら日記を書くかな。

・・・・あるかな・・・・・・・・・記憶・・・・・・・・。ある限りのものは・・・・書く・・・・

イラスト更新しました

何点か新しいの増えてます。よろしければ。

タイトルとURLをコピーしました