狼に鈴

読破。

6巻で終わりかよ〜〜〜〜〜〜〜!!!

中原先生の作品においてはラブ☆コンからお世話になっているのですが、関西弁のキャラクターのかけあいが本当にめちゃくちゃおもしろくて一生見てられるんすよね。一生ダラダラしゃべっててほしい。

ウッフッwww

って途中笑っちゃうもんね

ストレスで歯が出るおもしれー女主人公の漫画おすすめです。

んでもって付き合うまでの過程がおもしろいんだよな〜いっつも!

ちゃんとお互い知ってから時間かけて好きになっていくのがいい。

最近のは展開が早過ぎて「どこで好きになった????」とか「今ので!!?なんで!!???」みたいなことが多過ぎて

ああ、自分は本当に、真のおばちゃんになってしまったんだなと痛感します。あれ・・・心不全?

なので、こういう時間かけていく漫画に出会えるとちょっと安心しますね。

でも自分が知らないだけで世間は展開が速いことの方が多いのかもしれない。

恋愛話することもなくなったし、恋愛することもなくなったし、なんだったら恋愛感情ってどんなだっけ???ってなってるし、わたしはもうそういう世界から切り離された存在かもしれない。

小学生の頃は恋多き女だったのにな〜!笑

かわいい女にはもうなれねぇからせめておもしれー女くらいにはなりてぇな!

タイトルとURLをコピーしました