八咫烏シリーズ

最近アニメ化した「烏は主を選ばない」をアマプラで観てから、ああーっ!好きなやつーっっ!!

つって漫画読んで今日は原作の「烏に単は似合わない」を読み終えました。そして今2巻が目の前にある(白目)

文字を追う集中力が戻ってきて嬉しい。ありがとう、こんなにおもしろい作品を読ませていただけて・・・あたしゃ幸せモンだよ・・・思わずまる子ちゃん出ちゃったよ・・・

ここからはネタバレになるのでスクロール注意です。

だ〜ま〜さ〜れ〜た〜〜〜〜〜〜!!

冒頭の若宮幼少期の「すみ」って澄尾の事かと思ったやないか!!!!あ〜でもよかった〜!!!スミコでよかった〜〜〜〜〜!!

少女漫画なら高確率、いやほぼ確実にあせびちゃんと若宮殿下が結ばれる話になってただろうに、やられたわい。

最初から最後まで純真無垢なんだけど、それ故のサイコパスさが終盤になるにつれて暴かれてってましたね。

でもあせびちゃんが悪いんではないんだよな・・・あせびちゃんを取り巻く環境がそうさせてしまったんだよな・・・・

いろいろなものから遠ざけられ、世間から隔離されて、ちやほやされて、深く考えることも、知る機会も奪われて育てられてさ・・・相手がなにを怒っているのか、自分のどこが悪かったのかも気付けないようになっていったのかな・・・教育って難しいね

サヲマツは芯のある強くて美しいオンナキャラに弱いのでやっぱり浜木綿様です。

んあ〜〜〜!かっけぇ〜〜〜〜!!好き〜〜〜〜〜!

真赭の薄姉さんも弟想いで面倒見よくて高飛車でツンデレなところがとてもいいですね・・・

悪い癖が出て申し訳ないんだけど、もう若宮とかええじゃないか。ね、君たち。百合ってもいいんじゃない?

真赭の薄姉さんも女房になるって言ってるし、浜木綿様も自分が若宮だったら迷わず姉さんにするって言ってるし、両思いじゃん。もう実質プロポーズじゃん。若宮さま、薄い本お願いします。

まぁそんな煩悩は煩悩で処理して純粋に作品楽しんでいきますよ!うぃ〜!文学中年だ〜!

タイトルとURLをコピーしました