漫画楽しいよ漫画

最近の娯楽はもっぱら漫画のサヲマツです、こんにちは。

途中から追っていなかった漫画たちがけっこう新刊出ちゃっててさ。

情けないことに、面白かったって記憶だけあってどこまで読んだのかまるでわからんのね。

どの巻から読めばいいの?つーかこのキャラ誰だっけ?みたいなね。もう最初から読んだ方がいいね?どう考えても^^

記憶力衰退してんの受け入れ難い・・・絶望・・・

いや、待てよ?よくよく考えたまえ。

君はもう一回このおもしろい作品を楽しめる。そういうことではないか?

「忘却」は人間にデフォルトで装備された最強の能力ではないのかね?

そうか・・・そりゃ最高じゃ!

と思ったけど、わかってるんだよね。中途半端に忘れてるだけだから、新鮮な楽しさは得られないのをね。

しかし深みは増す!何度だって読み返せばいいのさ!!!

そして、おもしろい作品を生み出してくれた先生とその関係者に大感謝せよ!!!!!

タイトルとURLをコピーしました