ウトナイ湖

2024も晴れ女やってます、サヲマツです。太陽がごきげんちゃんだからついついあたくしもじゃあ外に出るか〜!って引き篭もらず陽の光を浴びれるのよ、感謝感謝大感謝。

さて、道の駅めぐり記念すべき10箇所目はウトナイ湖〜!

久々に湖見たら、いいな〜って思いますね。

コンクリートロードにいるからこそ味わえる感覚なのかもしれん。

いいもんだとはわかっちゃいるけど、身に染みるのはいつも離れたり失ったりした時で

「知ってる」と「理解する」はまるっきり別物よな

なーんてことを考えながら自然散策路を歩きました。これが長い長い良い散歩になりました。

朝から来て日の出拝んで散歩しても気持ちよさそう。

タンチョウ来る時期にまた来たい場所ですな!

みついまで行こうか悩んでやめました。普通に疲労笑

まだまだ時間はあるぜ!スタンプだけが目的になってしまってはもったいないよね

安平も寄りました。はちみつのパンがおいしすぎたので有罪です。ハイ逮捕逮捕。サヲマツの脳みそに深い皺として繋がれました。

次はニセコ攻めたいですね

イワオヌプリ行きたいし温泉も入りたいし

体力落とさないように最近またリングフィット頑張ってますです*\(^o^)/*

タイトルとURLをコピーしました