リングフィットエクストラステージ終わったァアアア!!

エクストラステージクリアしたぞーーーー!!ウォオオーーー(咆哮)

やったぞおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

わたしは!!!!やった!!!!!!やりきった!!!!!!

いいかげんこのゲームに終止符を打ってやろうと、ここ最近毎日コツコツやってきて

ようやく

ようやく

ここまでたどり着いた・・・

スーパー腹筋ガードめ、股関節砕ける寸前まで追い込みやがって・・・もう2度と貴様に会うことあるまいガッハッハ!!!!

と思いきや

マスターステージ・・・だと・・・?

敵が強くなって、フィットスキルの待機時間がなくなる仕様になりまして。

つまり、伝家の宝刀、「しばらく待機だから一回だけやろう」が通用しないわけ。

苦手だからと逃げてばかりではいけないと涙をこらえて仲良くしてたスクワットちゃんから「ずっとアタシと遊べるよ」って言われてるようなもんです、わたしにとっては。

かと言ってここまでワイドスクワット負荷マックスやってきたんだ、やれないことはあるまいよ。

もっともっと脚を鍛えられるってことだね。ねっ!ハムストリングス太郎!

ハムストリングス太郎「ヘケッッ」

というわけでマスターステージ、開幕です。

ああ・・・銅鑼の音が聞こえる・・・・(幻聴)

エクストラステージの記録

しかし総摂取カロリーを隠蔽することによってこの活動は闇に葬られることになる。

タイトルとURLをコピーしました