伊達紋別岳頂きました!

本当はイルカウォッチングだったんですよ。

その後、時間が微妙だから山に登るか登らないかは決めかねていて、下山も遅くなりそうだから今回は道の駅めぐりして温泉はいろう〜

って決めたはずなのに。

出発直前になって、登山靴と鈴と動きやすいズボンだけ荷物に入れ出すというね。

マジ、わたしのこの、あきらめの悪さなんなんだよ!

しかし、このあきらめの悪さがサヲマツを救うことになる。

そう、道の駅「みたら」着いてすぐ、イルカウォッチング中止の連絡が来たのである。

思ったより風が強くて、安全に運行するのは難しいと。

もちろん楽しみにしていただけにショックだったんだけど、自然相手だしね。仕方ない。

んなことより

伊達紋別岳登るぜ!!!!

朝の自分ナイス ナイス ナーイス!!!!!

すぐさまズボン履き替えて登山口向かいました。

到着。入山届出していざ出発。

自分の前に、1人入山者いるみたい。ちょっと安心。

熊は勘弁してくれ〜!

それにしても、あちい。

また晴れ女やっちまったか笑

最初は息切らしながら、稜線まだか〜稜線まだか〜と地道に登ってたんですけどね

そういえば、今年初登山じゃね?と思い出しまして。しばらくぶりにしては、そんなに辛くないぞって感じで嬉しくなりました。

これは日頃のリングフィットのおかげだとしか思えないね

この間はやっと終わったと思ったのにまだあんのかよ!とか言ってごめんね。これからもお世話になります。

気持ちいいな〜!!今日登れて本当によかった

前紋別岳

紋別岳頂きました!

いっぱい山が見えてアガるよ〜!

何しに来たの?ってくらいただのんびりするだけの1日を洞爺湖で過ごしたい

あと洞爺湖のマンガアニメフェスタに参加してみたい

もうこの辺に1ヶ月くらい住みたい

蝶々氏と戯れてきました。下山するなら乗ってく?つって

そして無事下山。何事もなくてよかったぜぃ

4時間くらいかかる見込みだったけど3時間で終了。

あとやっぱり靴下はハイソックスがよかった。

剥けなかったけど、荒れた笑

伊達紋別岳擬人化!

おつかれ山〜!

タイトルとURLをコピーしました