RIZING SUN ROCK FESTIVAL 2024 in EZO

8月16日・17日と参戦してました。

レポしたいと思いつつ9月に突入してしまい、今更感がどんどん増してしまった上に記憶が薄れて行くという有様でごぜぇます。

ので、思い出し次第こちらに追記という形で記録に残したい所存なり。しばし待つナリ。コロスケなり。

んでもって、そこで打首獄門同好会、初見でものすごく楽しんでしまいまして早速この間ライブ行ってきました。生の西川兄貴も見れました。それもついでに残しておきたい。

してもって、お次はSUPER BEAVER のライブに参戦予定です。野外ライブとてもありがたい。これもできれば記録しておきたい。

記録だのなんだのと言っておりますが、大体うろ覚えだし脳トレくらいの気持ちでグダグダ待ったなしだということを先に明記しておく。

そして今日はもう眠いので寝る。今日というより最近は夜涼しくなってとても眠れるのね。なんだったら20時には布団入りたいと思ってるし。のでゆっくり書こうと思う。

お天気のこと

その日は、ちょうど日本に台風来てて、あちこちでてんやわんやしてたのね。

「うわ〜ライジングに当たっちゃうかもな〜」

と前日までカッパがねぇだの長靴がねぇだのと心配してたんですけど、うまいこと避けたあげく台風の影響で暑い中にも涼しい風ありと、台風の恩恵を受けるという奇跡が起きましてね。

とても快適なフェスを楽しませていただきました。

それでも日中は熱中症にしてやると言わんばかりの日差しと気温。

さらに、未来のシミ・そばかすという悪魔の卵を忍び込ませようとしてきていた。

誰がそんなもの育ててやるもんかってね、日焼け止めをこれでもかというくらい塗りたくってやった。

その上日焼け止め効果のある化粧品を上から塗りたくってやった。

SPFだのPAだのぶっちゃけよくわかってないけど多ければ多いほどいいという雑な理解で購入したものばかりだが、それだけに、紫外線入る余地はない。(と思ってる)

タイトルとURLをコピーしました