髪の毛染めたらエヴァ初号機になった

白髪がチラチラと見えて老け込んできたので、美容室予約。

インナーカラーかハイライトで散々迷ってインナーカラーで決意を固めるも、カリスマ美容師M氏のご意見ちょうだいし、ハイライトにする事に。

ヘアカラーは青紫系が良い事だけ伝えてあとはお任せ。

去年ぶりのブリーチ(たぶん)だったが、よい薬剤と己の頭皮が思った数倍頑張ってくれて、ほぼノーダメージにて行えた。

キレーなクリーム色や…すごい…わたし一体どうなっちゃうの…どこに向かってるの…

途中、頭頂部にモンブランがふたつ乗ったり、初回ブリーチでNARUTOになったりして、髪の毛の変化を四季のように楽しめた。

わたしは、こんなヘビをみた事がある。

これはこれで可愛いが、ここからが本番。

青紫投入。

日本三国を読みながら待機した後、洗い流してもらう。シャンプーしてくれたお姉さんがめっちゃ色イイ!!とベタ褒めしてくれるのでワクワクして席に戻るのだった。

ドライヤー後の髪はこちら。

なまら素敵やん

初号機じゃん。かっこよすぎる。神話になれる。

カリスマ美容師M氏は、やっぱりカリスマだったのだ。

気分もいいし、肉が食べたくなってしまったのでVictoriaに向かうもリニューアル期間で空いてなかった。それでも気分がよいのでトリトン行ってきた。今日は経済回した!

タイトルとURLをコピーしました